コストコ

コストコ会員になりました!

何年か前にもコストコ会員になっていたのですがまた復活しましたので

今後、コストコに行って買った物で良かったものなのどみなさんにお伝えしていければと思います!

オイコス(無糖) 

       →プレーンタイプが欲しかったのですが売り切れていたので今回は無糖タイプ!

 娘達が食べる時は、ハチミツやジャムなどをのせて少し甘くして食べてます!

 うーちゃんは、食べごたえがあってお気に入り!

 私は、ハチミツの他にナッツなどをのせて食べたりしてます!

       

☆ロティサリーチキン

→これは、何度もリピさせてもらっている商品です!鶏丸々1匹で700円しないのはほんとにお買い得!そして、安さだけではなくしっかり味がついてるので美味し!

1日では、食べきれないので色んな料理にアレンジしてます。

骨でとった出汁が絶品!スープにしたり雑炊を作ったりしてます!

 

☆ぶどう

→娘が寒い巨大冷蔵庫から探してきたぶどう!1粒がとても大きく食感はぶどうというよりりんごのような感じでとても美味しかったです!りんご🍎のようなと食レポをしていたらうーぱぱに面白い表現だねと笑われしまいました!笑

1㌔入っていたのでが購入して3日で無くなりました!笑 みんなして冷蔵庫を開けるたびに食べてるのであっという間でしたね!

 

マスカルポーネロール

ディナーロールよりやわらかくチーズの風味がするパンです!

まず、ディナーロールってなに?と思いますよね!コストコでは、代表的なパンです!大量に入っていてとても安い!量と値段を忘れてしまったのですがクセがなく甘みのあるパンでアレンジもしやすいです!

ハムやウィンナーを挟んで食べたり、フレンチトーストにしたり、揚げパンにして食べたりもしていました!

話は最初に戻りますがマスカルポーネロールは子ども達がの朝食で食べています!温めてそのまま食べるのもちろん半分に切ってジャムを塗って食べたりもします!

大量に入っているので賞味期限以内に食べれないのはジップロックに閉まって冷凍保存しています!食べるときは、電子レンジの600wとで1分加熱してます!

 

☆ビビンバ

→色んな人が買っていたので真似して買ってみました!

温かいごはんに混ぜるだけで!たった、これだけで出来るなんてとっても楽ちん!ただ1袋で2人前なので1人ランチの時は余ってしまうのが難点ですがママ友が来た時にパパっと作れるのはよい!

これは、リピ決定!

 

ラクレットチーズ

 →何度かテレビで拝見していて気になったので購入!

 まだ、食べてないので食レポは後日載せますのでお待ちください!

 じゃがいもにかけたら美味しそうだなー

 考えるだけでヨダレがでそうです!😁

 

ブログに記事を載せるつもりがなかったので写真を全て撮っておらず文章のみになってしまいました!

ちょいちょいやらかすともママですが今後ともよろしくお願いしまーす!