ネイル 夏サンプル

ネイリスになり初めて私が作ったデザインサンプルです!!

サンプル作りで使用した道具などは今後紹介していきます。

デザインを考えるのが少し苦手な私は日頃から色々な人のネイルをみて参考にしています。インスタやYouTuber、実際に出かけた際に人の爪などをみていいと思ったものは紙にデザインを描いて残しています!それを元に、自分仕様に変えて行くようにしています!

サロンで4ヶ月働いてみて感じたことは、サンプルを自分好みデザインや色で作るのもいいのですが今は働き始めたばかりで私のデザインが好きで予約してくださるお客様が多いという訳でわなくオーナーの既存客の方がジュニアクーポンで少しお安いので予約をしてくださっていることの方が多いのでサンプルデザインの半分は既存客の年代などを考慮して考えるようにしています。

理想は、私のデザインが好きなお客様で予約が沢山埋まることです。

今は、お店のホームページ・Instagramminimoでの集客でしたが来月からはホットペッパーでの集客もはじまります。お客様に喜んでもらえるようなネイルを提供できるようこれからのネイルの勉強をしていきます!