2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間

コロナウイルスで外出する機会が減り家にいる時間が多くなりましたよね 子ども達が退屈になることあったりと。。。 そこで、今WaiWaifamilyの中で流行っている遊びを紹介したいと思います! まずは、トランプ! やっている人も多いと思います!我が家が、ト…

お寿司屋さんごっこ

緊急事態宣言が出て外食やお出掛けが出来なくなってしまったので少しでもうーちゃんとのっちゃんが楽しめるようにとお家お寿司屋さんごっこをしました! と言っても1日目にゆーパパが市場で買ってきたマグロと2日目に実家で貰ったいくらとネットでお取り寄せ…

コストコ牛タン

簡単下処理コストコ牛タン 焼肉が食べたくなり、以前からずっと気になっていたコストコ牛タンを買って、家焼肉を決行。 既にカットされているパックの商品とタン丸ごと一本の種類があるけど、やっぱり気になる丸ごとを選択。 見た目はインパクトあるけど、カ…

コストコ 1月編

遅くなりましたが あけましておめでとうございます!笑 今年初のコストコに行ってきたので品物紹介をしたいと思います! 1つ目はマフィン! 味は、チョコ、ブルーベリー、バナナ、アーモンドがあり我が家は うーパパの希望で バナナと新しい味にチャレンジし…