コロナ感染 5日目 子ども編

コロナ感染隔離5日目になりました。

折り返し地点です。

本日も、家族全員体調良好です。

ただ、何度計ってもパルスオキシメーターが使えませんでした。(;´д`)トホホ

 

今日は、保健所にお願いしていた配食サービスが届きました。

本当に助かる。

どのような物が入っていたかというとこちらです。

食料品

 

f:id:Wai-Wai-family:20220222210729j:plain

 

日用品

 

f:id:Wai-Wai-family:20220222210732j:plain

 

※内容物は在庫状況等によって変わるそうです。

 

大人や幼児が食べることができる食べ物が多いですね!

ご飯、パン(酵母パンだってので賞味期限が長かったです)、麺と様々な種類が入っているのはありがたいです!

トイレットペーパーやティッシュペーパーなどなくなってしまうので入っていてよかったです。

 

配食サービスも、保健所の電話同様もしかしたら来ないかなと思っていたので届いて感謝です!

 

残り5日間乗り切るぞ‼