2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル 夏サンプル

ネイリスになり初めて私が作ったデザインサンプルです!! サンプル作りで使用した道具などは今後紹介していきます。 デザインを考えるのが少し苦手な私は日頃から色々な人のネイルをみて参考にしています。インスタやYouTuber、実際に出かけた際に人の爪など…

娘 勉強編

我が家の娘は小学1年生です。 娘は、勉強に対して意欲って気に取り組むこともあれば プンスカプンプンと怒りまくることもあります。 特に、できると思っていた問題がスムーズに解けなかったり 国語の文章問題は文章を読むのがめんどくさいといって文章を読…

夏休み 小学生過ごし方

我が家は、娘が小学生になり夏休みというものが始まりました。 今までは保育園だったので7月に入ったら夏休みというものはありませんでした。ゆうパパも仕事が忙しかったりしたので夏休みだからといって長期休みを取ることはせず時期をずらして休みを取って…

ネイリスト生活(目標。。。)

私のネイリストになってからの目標の働き方! それは、自宅でネイルサロンをオープンすることです。 私は、幼い二人の子どもを育てています。今は、保育園や学校のキッズクラブを利用しているのですが後々は自宅の1階をサロンにして家で働けば学校から帰宅…