コロナ感染 8日目 子ども編

コロナ感染して8日目になりました。

本日で、濃厚感染者のゆうパパとうーちゃんの隔離生活が終わりました。

うーちゃんの持病の熱もまだ完全に下がって訳ではないので今日もおとなしく寝室と書斎を行き来して過ごしているようです。

ゆうパパも、今日まだはテレワークで仕事をしております‼

 

コロナ感染者ののちゃんのn体調はというと

体温36.6℃ Sp02計測不可 でした。

どうしたらちゃんと測定できるのかしら??

このまま、測定がちゃんとできないまま隔離期間が終了してしまいそうです💦

リビング生活に少し疲れを感じてきたともママです!

早くお外に出たい!

太陽の光を浴びたい!(笑)

今回、リビング隔離生活になり購入していてよかったと思ってのがソファーベッドです。

本来の目的は、休日にリビングで子どもたちがお昼寝してしまって時にジョイントマットの上だと少し硬いし冬は寒いからと言った理由で購入したのがこちらです!

 


 

 

クッションもしっかりしているので寝心地はとてもいいです!

フルフラットにしたら身長の高い男性でも寝られるとおもいます!

何より子どもたちでも簡単にベットにすることができちゃいます!

ののちゃん(2さい)でも、一人でベットにしてして寝ることがあります。

ともママやれよ!って感じですよね!苦笑い

注意点としては、軽いので子どもが背もたれのところを引っ張ってシーソーにして遊んでしまうことです。。。

最初のうちは、そんな遊びしていなかったのですが気が付いたらするようになってしまいました💦