コロナ感染 9日目 子ども編

ののちゃんの体調は。。。。

体温 36.5℃ Sp02 測定不可 でした。

確か、コロナ隔離終了前の72時間に体調が悪くならなければ11日目に隔離が完全に解除になります。

昨日も今日も体調に変化なく過ごしています。

ラスト一日も元気で過ごせまうように。

 

隔離解除になったゆうパパとうーちゃんはランチにマックを買いにちょっと車でドライブへ🚙

少し外の空気を吸えて気分転換になったようでマックを買ってニコニコで帰ってきたうーちゃんでした!(笑)デザートに、新作のマックフルーリーも!

隔離期間、我慢の連続だったから特別に!

 

本日のともママは、隔離解除に向け部屋のお掃除をしました。洗面台のトイレ、寝室、リビングとアルコールやクイックルワイパー、粘着テープのコロコロで掃除をしました。隔離中特に3階の掃除がほとんど出来ていなかったので!

トイレもみんなが使えるように念入りに掃除を

明日は、おもちゃんの消毒をしたいと思います!

普段からおもちゃを口に入れたりしない我が子たちですが飛沫でおもちゃにもウイルスが飛んでいると思うので除菌したいと思います。

おもちゃの数が多いので明日は午前中いっぱいかかるだろうな~💦トホホホーーー