コロナ感染 10日目 11日目完全復活 子ども編

こんばんは

本日からコロナ隔離が終了し通常生活に戻ったWai-Wai-Familyです‼

久しぶりにうーちゃんとののちゃんは遊べることが出来てとてもうれしそうでした!

生まれてからずっと一緒にいたのに10日間も離れ離れになったことなかったからね!

一緒に生活できるっていいねと思う一日でした。

 

昨日のコロナ感染10日目の健康管理は、36.7℃ Sp02測定不可でした。

結局パルスオキシメーターでSp02をちゃんと計れたのは数回だけでした。どうしたら上手く計れたのだろうか謎です💦

この日は、おもちゃの消毒をしました。やり方は、簡単おもちゃにアルコールを吹きかけペーパータオルで拭き取るだけです!

アルコールを直接吹きかけて壊れてしまいそうな物はペーパータオルの方にアルコールを付けてから拭き取りました。これで、うーたんが玩具に触っても感染することはないはず。

その後は、ゲームをしたりおやつを食べたりしてゆっくり過ごしました。

 

完全復活の今日から保育園に行く予定だってのですが

ずっと家の中で体力も落ちているだろうし何より姉妹の久しぶり再会だってので本日はお休みしました。

午前中は、仲良くシルバニアやおままごとをして遊んでいました。午後からは我が家の空っぽの冷蔵庫を少し潤わせる為に買い物へ🚙

久しぶりのスーパーで色々目移りしてしまうともママでした。最近、野菜が高い!

きゅうりとか1本69円!高くて買えないー💦食べたいけど

 

明日からは、保育園なんので早めに寝かしつけをしないと

と言いつつもう21時。。。。

全然早くないな。(笑)