コロナ感染 6日目 子ども編

今日も、朝から体調管理をしたところ

コロナ陽性者ののちゃんは36.5℃・Sp02100%で回復に向かっているのですが

ここにきて、隔離していたうーちゃんが37.4℃と微熱。

日中何度計るも37.4℃で変わらずだってのですが夕飯を残していたのでこれはもしかして。。。。。38.4℃‼ 一番気を付けて隔離をしていて明日で濃厚接触者の隔離が終了になると思っていたのですが💦

実は、うーちゃんは持病の周期熱というものがありある一定の周期が来ると体が炎症をおこし熱が出るのです。この、病気の可能性もあるので明日は朝一番にかかりつけのクリニックへ行って検査をしてきたいと思います。

持病の病気であれば専用のお薬を飲めば熱はすぐに下がるのですがコロナなのか持病なのかわからない今はお薬を飲ませることができず

辛い夜になってしまうのかと思うとかわいそうで😢

今は、一人で寝室でゆっくり寝ています。

何かあってもすぐに駆け付けられるように隣の部屋でゆうパパが待機しています。

早く朝になることを願うばかり。